Value Link Sites

まだまだ、不十分ですが、お奨めのリンクサイトの御紹介です。

★XZ-Styleさん、Cafe de ARさん、North WindさんはHP閉鎖のためリンク解除しました。★

★二輪車関連のお薦め★
ひろのしんさんのブログです。広島での自転車繋がりでの友達です。ブログも運営されています。掲示板もあります。自転車はFELTのカーボンロードに乗られています。最近、自動二輪の免許も取得されたそうで、ドラスタ250が新たな相棒となったそうです。
フルタさんのHPです。日本唯一?のC200専門のホームページです。トップページの組上がるC200のアニメーションは感動です。レアなC200のレストア、成長記録が楽しみなページです。BBSもリニューアルされました。
バイクに乗って釣りに行こう!! AR125乗り朝霧さんのホームページです。AR125と釣り、新幹線、ヒーロー等を取り上げたBLOGです。
Thai motorcycle ride of Japan
KRR150 CBR150
Hideさん、Yuyuさんの運営するタイ製バイクをメインに紹介するサイトです。ここのHideさんが私と同じマグナム80を購入されたそうです。車歴、出没エリア、プロフィールを拝見しますと、私と通じる部分が多い感じがします。KR150系と言えば、KR150SEの活発なエンジンフィールを思い出します。
原付二種を愛するまっつんさん開設のHP「牡牛座の人」です。ウルフ125、CBX125F、カブ90にお乗りです。我が家の原付二種と結構被ってます。他にも、コペン、写真、模型と幅広いジャンルを取り扱われています。
Γ乗り定番のHP、Γ invincible !です。S4BBSでは、かなり濃い話題が飛び交っています。Γ乗りの濃さが良く伝わってきます。新S4BBSはアドレスが換わったようです。
 Dapoo!さんのHPです。素敵な前期型赤白のガンマにお乗りです。車歴もスパルタンです。ガンマでのコーナリング写真は感動物です。一見の価値有りだと思います。レース活動も現役中だそうで、舌を巻きます。
JUNさんのΓメイン、2st系のHPです。Γについての情報量はピカ一です。Γの部屋の画像、Historyは必見です。
新【GOOSECLUB】です。グースの情報満載で、掲示板、グース系HPへのリンクも充実です。グース乗りの交流広場のようです。旧サイトはこちら
kamoさんのサイトです。グースのメンテナンス、流用情報からオリジナルパーツの作成等有用なページです。特に、貫通シャフト、ピロクッションレバー等のオリジナルパーツがお奨めです。グース系サイトではかなり奥の深いサイトだと思います。関係無いけど、私と同じ九紫火星人らしいです。
★パソコン関連のお薦め★
TRISSさんちの第三研究所です。PC98系の様々な機種情報と改造情報が図解入りで大変充実しています。PC98ユーザーは必見です。
残念ながら閉鎖されてしまいました。自分もAnのパワーアップには大変お世話になりました。CPU、HDD等のハードウェアからWindows系OS迄情報盛り沢山のまりもさんのHPでした。我が家のK6-III搭載のAnが起動できるようになったのも、ここの御陰でした。Vector経由で新まりもの部屋のページに行けます。
PC98系ユーザー情報交換の場の聖地です。PC98情報の宝箱です。

 

ホームに戻る