クラクション暴走老人

ちょっとむかついたので、、、、理由は、早朝の自転車走からの帰路、住宅街の中を徐行して、交差点での停止線では停止して左右確認しながら走行中、停止状態で左右確認中に後ろからクラクション、、、、みれば、ストップランプの玉が片方切れたエッセに乗った老人が、車が通るんだから邪魔だからドケ!と言いながら暴走、、、、追っかけたけど、上り坂で会えなく逃げられた、、、助手席に犬を乗せて、タバコの吸い殻を窓から捨てながら走っていた、歳は70前後の老人。こういう高齢者、死んでしまえ。

牛田の東園団地を登っていったので、東園の住人か、山根町界隈の住人だろう。

こんどから、遭遇して撮影出来たら、全部公開することにした。

〔ホームに戻る〕